HMBサプリ番付
> HMBPROTEIN18000の効果と本音の口コミ

HMBPROTEIN18000の効果と本音の口コミレビュー

市販のプロテインだけでは筋肉成長がマンネリ、粉っぽく不味い、そんな問題を改善したのがHMB PROTEIN 18000です。その特徴や安く買う方法を紹介します。

Jリーガーも愛用するHMBPROTEIN18000はどんなプロテイン?メリットや成分、お得なお試し方法まとめ

市販のプロテインを飲んでるけど筋肉の成長がマンネリ、粉っぽく不味くても筋肉のため我慢して飲んでる、プロテインへの不満あるあるですよね。

マンネリはさらなるトレーニングで乗り越えるべし、辛さに耐えて飲んでこそのプロテイン、そんな根性論をひっくり返すのがHMB PROTEIN 18000なんです。

栄養知識が無くても筋肉サプリメント成分とプロテインがオールインワン、味もフルーツ牛乳にそっくりでおいしいプロテインなんですね。

Jリーグの湘南ベルマーレもチームで愛用中のプロテイン、HMB PROTEIN 18000の成分やお買い得情報を紹介したいと思います。

HMB PROTEIN 18000はこんな人におすすめ

HMB PROTEIN 18000は筋トレのマンネリ解消やダイエットなど、幅広い層におすすめのプロテインです。

  • 市販のプロテインを飲んでも効いてる実感が無い
  • 脂肪を落としつつ筋肉もつけたい男女どちらにも
  • 飲みやすく美味しいプロテインを求めている人に

それぞれのポイント別に、詳しく理由を説明しますね。

市販のプロテインとHMB PROTEIN 18000の違い

ひとくちにプロテインと言っても、大豆由来プロテインやカゼインプロテインなど効きが遅いタイプも市販されており、適当に選ぶと筋トレの結果が思うように出ない事があります。

そこで、筋肉合成に最も適したホエイプロテインと、筋肉合成を促すサプリメント成分のHMBをブレンドしたHMB PROTEIN 18000が効いてくるんですね。

普通のプロテインだとHMBはまず入っていませんので、市販品を飲んで鍛えてる人はHMB PROTEIN 18000に切り替えるだけでも、マンネリからの脱出が期待できます。

食物繊維のとろみが体をギュッと絞る効果も

ほかにも、脂肪が邪魔で鍛えた腹筋がよく見えない悩みもありますね。

これはなかなか難しいミッションで、筋肉を落とさぬよう栄養は摂りつつ、脂肪はゴリッと削がないといけません。

そんな時もHMB PROTEIN 18000なら、胃の水分で配合の食物繊維が膨らみ、がっちり満腹感を与えてくれるんです。

おかげで、食べ過ぎを防いだり、脂質の吸収も抑えたり、便秘もスッキリさせてもくますよ。

つまり、脂肪を落として肉体の完成度を上げたい男性、引き締まった筋肉美ボディを目指す女性、両方に嬉しい配合と言えるんですね。

フルーツ牛乳みたいな味でやみつきになる人続出

あと、プロテインなら不味くても我慢するのが当たり前と思われがちですが、HMB PROTEIN 18000は美味しさで人気を獲得した商品です。

普通のプロテインは香料などでフルーツ味を再現しますが、HMB PROTEIN 18000は本物の果汁がたっぷりです。

まるでフルーツ牛乳なので、口コミでも「おいしい!」という評価が相次いでるんですね。

プロテインが不味くて挫折した人が再チャレンジするにも、HMB PROTEIN 18000なら失敗無しと言えそうです。

HMB PROTEIN 18000を飲むメリットと特徴

では、HMB PROTEIN 18000が普通のプロテインとどこが違うのか、その特徴とメリットをまとめますね。

  • ホエイプロテインとHMBが1杯でしっかり摂れる高機能
  • 食物繊維のとろみで食べ過ぎ防止やダイエットが叶う
  • 果汁配合のフルーツ牛乳のようなおいしさで大人気!

良質なホエイプロテインとHMBがたっぷり1200mgも配合となれば、筋トレに必要な成分はHMB PROTEIN 18000を1杯飲めばバッチリです。

難しいサプリや栄養の知識はいらない、まさに筋肉育成オールインワンプロテインと言えますね。

また、食物繊維のとろみが持つダイエットサポート効果や、味のおいしさも他のプロテインには無いメリットですよ。

従来品とは筋肉合成へのサポートが違う、ダイエットも考えた配合が違う、おいしさが違うのがHMB PROTEIN 18000です。

HMB PROTEIN 18000に含まれる成分

ここまでHMB PROTEIN 18000に含まれる成分をあれこれ紹介しましたが、一度に言われても頭に入らないな・・・と思う人がほとんどですよね。

そこで、成分一覧表で何が入っているのかおさらいしたいと思います。

主な有効成分期待できる作用など
ホエイプロテイン筋肉の材料になるベース成分
安全性が高い国産品を使用
HMB筋肉をつきやすくする
難消化性デキストリン
※食物繊維
水分で膨らんで食べ過ぎを防ぐ
便秘を解消してくれる
フルーツ果汁フルーツの風味を生み出す
※りんご、洋梨、グレープフルーツ、パッションフルーツ、レモン、赤ぶどう、ストロベリー、パイナップル、マンゴー、ライチ、オレンジ、キウイ、桃、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー果汁

表を見るだけでもフルーツ果汁がおいしそうですね。ただし、本物の果汁なので、果物アレルギーの人は要注意です。

自分の体質に合わない果物が入っていないか、持病で飲んでる薬と飲み合わせが悪い果物が無いか、よく確認してから飲むようにしましょう。

アレルギーが無い人にとっては副作用がある成分は入っていませんし、プロテインも国産の牛乳から作られているので、安全性も二重丸評価と言えます。

ただし、気になるのが実際に飲んでみた味や筋肉への効きですよね。そこで、HMB PROTEIN 18000を試した人の口コミも紹介したいと思います。

HMB PROTEIN 18000の口コミ

  • 飲み始めて2ヶ月ですが、肩周りの筋肉が育った実感がありますね。マンネリだった筋肉が育ちはじめた感じがします。(マサさん・35歳)
  • 本当にフルーツ牛乳みたいでおいしいです。飲むとお腹が空きにくいのもめちゃくちゃ助かりますね。(ありえるさん・28歳)
  • とにかく腹筋を目立たせたいので、脂肪を落としながら筋肉がつくプロテインはすごく重宝です。腹筋は固くなってお腹の脂肪が薄くなったので、この調子で飲み続ける予定です。(木野下さん・38歳)

男性だと筋肉への実感、女性は味に関する口コミが多かったです。満腹感は男女両方から好評価でした。

特に味やダイエットへのこだわりが強い女性に人気で、口コミで「おいしいプロテインあるよ!」と広がったようですね。

男女両方からの熱い支持が見て取れる口コミでした。

HMB PROTEIN 18000を1番安く買える方法

ここまでの説明を読んで「おいしく飲めて体も絞れるプロテインならすぐにでも欲しい!」と思った人は、ぜひ最後まで読み進めましょう。

もちろん、今すぐスマホから注文すればお家に届きますが、どうせ買うなら1番安く買いたいですよね。ちょっとしたコース選びのコツなどでグンと安くなるんです。

では早速、HMB PROTEIN 18000を1番安く買う方法を紹介したいと思います。

HMB PROTEIN 18000のネット最安値はこのサイト

売っているサイト15日分/1袋の値段
楽天・Amazon6,480円(税込)
FINESPORTS公式
※定期購入
4,800円(税抜)

楽天やAmazonより安かったのは、HMB PROTEIN 18000のメーカーFINESPORTSのサイトでした。

ただ、ページの最初に出てくるボタンで購入すると、楽天やAmazonと同じ値段になってしまいます。

購入のコツはちょっとスクロールして、定期購入コースを選ぶ事なんですよ。

HMB PROTEIN 18000が激安になる定期購入とは?

定期購入とはその名の通り、指定した間隔でHMB PROTEIN 18000がお家に届く買い方です。3回分の購入を約束する代わりに、値段がぐっと安くなるんですよ。

3回と言っても、HMB PROTEIN 18000は1袋15日分なので、3袋買っても1ヶ月半です。

消費にそれほど時間がかからない量なので、気になるなら試してみるメリットのほうが大きいと言えるでしょう。

定期購入とまとめ買いの合わせ技でもっと安くなる

さらに、まとめて買えばもっと値段が安くなります。もう自分はHMB PROTEIN 18000って決めたから!という人には断然お買い得なコースですね。

まとめ買いの個数トータル金額1袋15日分
の値段
1袋
半月分
4,800円4,800円
2袋
1ヶ月分
9,000円4,500円
3袋
1ヶ月半分
12,600円4,200円

まとめ買いすれば、1回の配送につき540円かかる送料も浮かせることができます。まとめ買いして溜まってきたら購入ストップ、という作戦が良いですね。

では、HMB PROTEIN 18000の定期購入を注文するにはどうしたら良いのか、その手順を紹介します。

HMB PROTEIN 18000を安く買うための3ステップ

  1. 公式通販ページを下へスクロールして定期購入コーナーを探す
  2. 見つけたら「定期購入特別割引価格はコチラ」のボタンを押す
  3. お届け先や支払い方法などを入力、確認、送信したら注文完了

ページの最初にある注文ボタンだと定価での注文になってしまいます。ちょっとページをスクロールして定期購入のボタンを探して下さいね。

あとはボタンを押して注文手続きするだけです。定期購入はお届け開始日やお届け間隔が指定できるので、自分の都合が良い量や間隔を入力しておきましょう。

支払い方法もあれこれ選べてとっても便利

HMB PROTEIN 18000を買うときの支払い方法もあれこれ選べて便利です。

クレジットカードや代金引換、商品同封の用紙を持って行けばコンビニや銀行で支払える後払いのほか、楽天ペイも使えるんですね。

楽天ユーザーならプロテインを買うたびポイントがたまるので、楽天ペイはおすすめの支払い方法ですよ。

定期購入初回にオリジナルシェイカーをプレゼント

定期購入を注文するとFINESPORTSのオリジナルシェイカーが付いてくるのも嬉しいサービスですね。

目盛り付きでプロテインの軽量が簡単ですし、500mlと大容量で持ち運びやすい取っ手付きです。蓋も外せるので洗浄も楽々で機能性抜群ですよ。

HMB PROTEIN 18000はプロテインらしく、少し水に溶けにくい性質があります。シェイカーさえあれば粉っぽさを気にせずおいしく飲めるので必ず使いましょう。

HMB PROTEIN 18000で根性論じゃない筋トレを

鍛えるなら栄養やサプリの知識を万全に、不味いプロテインも我慢して飲むべし、という根性論が当たり前でしたが、そこに風穴を開けてくれるのがHMB PROTEIN 18000です。

HMBとプロテインがセットで、1杯飲むだけで筋肉を育てる成分がしっかり補えますし、味も果汁たっぷりフルーツ牛乳そっくりでおいしいんですね。

根性を発揮するのはトレーニングだけで十分です。HMB PROTEIN 18000で心と頭の余裕を作り、トレーニングに集中できる環境を作りましょう。

 
ページのトップへ