HMBサプリ番付
> ベルタHMBサプリの効果と本音の口コミ

ベルタHMBサプリの効果と本音の口コミ

ベルタHMBサプリの効果と本音の口コミのイメージ
すみれが愛用している話題の女性用HMBサプリ、ベルタHMBサプリ&BCAAでヴィクシーモデルを目指す!女性の為に考え抜かれた新発想のHMBサプリを徹底検証しました。

腹筋女子を目指すならベルタHMBサプリ!すみれも愛用のHMB&BCAAを徹底チェック

上向きバストとヒップ、くびれも欲しい、もう3kg絞りたい、ブツブツ肌を改善したい・・・。

そんな欠点だらけの自分を変えるなら、筋肉の付きを良くしつつ美肌も叶える、ベルタHMBサプリです。

2018年5月新発売なので、ライバル商品より有効成分の量が多く、美容成分も幅広く入った大注目のアイテムなんですね。

そのベルタHMBサプリの成分や期待できる作用、安く買える方法など、全てをまとめたページが出来ました。

自分を変えたい女子は、このスキマ時間にサクッとチェックです!

ライバルを研究し尽くして生まれた女性用HMBサプリの新商品!

2018年5月に誕生したベルタHMBサプリは、ライバル商品を超えるように研究して作られたサプリです。

スマホやコスメもそうですが、新商品は今あるものより性能が良くないと売れません。

なので、ベルタHMBサプリは他より有効成分量が多く、ライバル商品に入っている美容成分もほぼ入っているんですね。

TVCMで有名な老舗サプリメーカー、ベルタの商品なので、安心と品質もバッチリです。

では、どんな人が飲むと良いのか、おすすめのタイプから紹介したいと思います。

ベルタHMBサプリはこんな人におすすめ

  • すっかりタレたバストやヒップを筋トレで引き上げたい
  • 筋肉痛や疲れでガタガタになって筋トレを挫折しがち
  • 脂肪やブツブツ肌を脱ぎ捨てて全身キレイになりたい

鍛えるなら筋肉サポート成分たっぷりのベルタHMBサプリ

ベルタHMBサプリの強みはズバリ、筋肉をつけやすくする成分HMBの量です。

他の女性用HMBサプリの平均は2,000mgくらいなのに、ベルタHMBサプリは3,000mgも配合なんですね。

おかげで、同じ筋トレでも筋肉が育つスピードが違います。

HMBをたっぷり摂取できるベルタHMBサプリなら、日常動作や軽いエクササイズも無駄にせず、筋肉をモリモリ育ててくれますよ。

筋肉がつけば、ウエストは引き締まり、バストアップやヒップアップが叶い、痩せやすいボディにもなり、良い事づくめです。

ぜひ、筋トレとベルタHMBサプリのタッグでボディを生まれ変わらせましょう。

運動のしんどさや筋肉痛に悩みがちな人にも最適

でも、筋トレは疲れてダメ、筋肉痛で次の日ガタガタ・・・、そんな人もいますよね。

ベルタHMBサプリなら、体力を生み出すBCAAや、筋肉痛緩和に役立つクレアチン配合なので、筋トレの負担が軽くなるんです。

実は、ベルタHMBサプリには姉妹品のBCAAサプリもあるので、一緒に買うとさらに効果的ですよ。

お疲れモードに悩んでるなら、サプリの二刀流も賢いライフハックと言えますね。

いらない脂肪や汚肌をベリっと脱ぎ捨てたい時に

そして、ベルタHMBサプリは美肌成分もたっぷりです。

潤いやハリ、ニキビ予防などが叶うので、ブツブツガサガサの肌をつるん!と脱ぎ捨てられるんですね。

さらに、体を絞りたい人向けのダイエット成分も充実しています。

ストレスや年齢で冷え込んだ代謝に火をつけ、脂肪の代謝を順調にしてくれますよ。

でも、一体どんな成分が筋トレや美肌、ダイエットを叶えるのか、気になりますよね。

そこで、次で詳しくベルタHMBサプリの成分や作用を紹介しますので、読み進めて下さい。

ベルタHMBサプリの特徴

  • HMBの配合量は業界トップクラス3,000mg
  • 他の女性用HMBに入ってる成分はだいたい配合
  • 女性向けサプリの老舗ベルタが作った新商品

ベルタHMBサプリ最大の特徴は、そのHMB量の多さと美容成分、ダイエット成分の豊富さです。

最初で触れたとおり、有効成分の量もバリエーションも数々のライバルを追い抜く、2018年の新商品なんですね。

しかし、美容成分やダイエット成分はどんなものが入っているのか、チェックしない事には始まりません。

わかりやすく、成分の一覧表でその作用を説明しますね。

ベルタHMBサプリに含まれる成分

並べてみると、有効成分のバリエーションがびっくりするほど豊かですね。

主な有効成分期待できる作用
HMB筋肉をつきやすくする
BCAA持久力と体力をサポート
筋肉をつきやすくする
クレアチン筋肉痛を和らげる
1度ついた筋肉を落ちにくく
フォルスコリ
L−カルニチン
カプサイシン
ラズベリーケトン
脂肪燃焼をサポートする
ダイエットに最適な成分
アフリカマンゴー食欲を抑えるダイエット成分
アメリカで大流行中の新成分!
黒胡椒抽出物血流と栄養吸収を助ける
DHA・EPA血管や脳のエイジングケアに
ギャバ心を落ち着けてリバウンド予防
馬プラセンタ美白やハリ、潤いの美肌成分
ホルモンバランスを整える力も
ヒアルロン酸ぷるぷる潤った肌を作る
コラーゲンペプチド
コンドロイチン硫酸
エラスチン
シルク加水分解物
ハリと潤いの美肌成分
リンゴ繊維お腹の調子を整えて便秘を解消
アスタキサンチン
コエンザイムQ10
細胞を老化から守る
鮭白子抽出物
※DNA-Na・核酸
肝臓をケアして代謝サポート
ダイエットや美肌に役立つ
カムカム
ローズヒップ
たっぷりのビタミンC配合
肌の美白やハリに有効
ハトムギ美白、むくみ解消、ダイエットにも
モリンガビタミンやポリフェノール、ミネラル豊富
マカビタミンや活力成分の補給に
アマランサスミネラルやビタミンなど栄養補給に◎
ビタミン11種肌荒れや野菜不足を強力サポート

大きく分けると、フォルスコリのような脂肪燃焼サポート、馬プラセンタなど美肌成分、ビタミンやスーパーフードなど栄養補給成分が入っています。

日本上陸したばかりのダイエット成分も配合

でも、ちょっと調べた人なら「ダイエット成分入りのHMBサプリなんかいっぱいあるよね?」と思われるかも知れません。

たしかに、フォルスコリやL−カルニチンはよく配合される脂肪燃焼サポート成分で、ダイエットサプリの定番成分です。

ただ、食欲を抑えてダイエットを助けるアフリカマンゴーなど、世界最先端のダイエット成分が入っているサプリは珍しいんですね。

最新ダイエット研究が反映されたサプリなので、ダイエットサプリで失敗続きの人もベルタHMBサプリなら試す価値アリです。

潤いやハリだけじゃなく美白肌も叶う神配合

ベルタHMBサプリは、肌のコラーゲン生成をサポートする成分が豊富です。ビタミンやエラスチンなどがそうですね。

コラーゲンは肌の形を作ったり、水分を蓄えるのに欠かせない美肌の土台です。

そのコラーゲンを増やす事で、パーンとしたハリや、ぷるんとした潤いが生まれますよ。

また、馬プラセンタは肌のターンオーバーを促し、ニキビやくすみ肌を脱ぎ捨てる美白成分でもあります。

つまりベルタHMBサプリは、ハリと潤い、明るさを出す美容サプリとしても優秀なんですね。

ボディもお肌もトータルで磨きたいなら最適のサプリです。

頼れるベルタのカスタマーサクセスって?

また、ベルタで有名なのがカスタマーサクセス、つまり電話相談が充実している点です。

実は、ベルタは妊婦さん用のサプリで急成長した会社で、心が不安定になりがちな妊婦さんを電話で支えてきた実績があるんですね。

そのノウハウを生かし、ダイエットや筋トレの相談にも電話1本で答えてくれるんです。

しかも、管理栄養士などの資格を持つスタッフが専任で相談に乗ってくれるので、毎回知らない人と話すストレスもありません。

自分ひとりでダイエットする自信がない人、食事や筋トレの事がわからない人も、ベルタならサポートが受けられるので安心です。

ベルタHMBサプリの口コミ

しかし、どんなに良い特徴があっても実際に飲んだ人がどうだったのか、やっぱりリアルな声が聞きたいですよね。

みんなベルタHMBサプリと筋トレで、ボディをどこまで絞れたのでしょうか。口コミもチェックです。

  • 筋トレ歴4ヶ月、ベルタHMB歴1ヶ月ですが、ヒップアップにギュンギュン来てる感じです。デニムをはいた時にお尻の形が違うので嬉しいです。ただ、1日8粒は多いですね。(ミーヤさん・36歳)
  • 産後にお腹がたるんでしまったので、子育てしながらベルタHMBサプリを飲んでます。子供を抱っこしたままお腹に力を入れて鍛えてますが、引き締まって産前に近づいたかも!(そらママ・40歳)
  • ベルタHMBサプリを飲んで、ジムで運動中にベルタBCAAサプリをドリンク代わりに飲んでますが、疲れ方が違う気がします。BCAAはジュースみたいでおいしいですよ。(Eriさん・34歳)

筋トレと併用している人だと、筋肉に響く実感があるようです。自分のペースで運動とサプリを続けるのが大事なんですね。

ただ、1日8粒と飲む量が多いので、錠剤を飲むのが苦手な人だと辛いという声もあるようです。

まだ新商品なので口コミが少なく、実感の声を集めるのが難しい状況ですが、これから良い口コミが集まる事を予感させます。

では、そのベルタHMBサプリを買うにはどうしたら良いのか、次で紹介しますね。

ベルタHMBサプリを一番安く買う方法

「引き締まったボディと美肌が欲しい!」と思った人は、すぐスマホからベルタHMBサプリを注文・・・と言いたいところですが、ぐっとこらえましょう。

うっかり損をしないよう、最安値情報をチェックしてから買うのが賢いやり方です。

実は、選ぶコース次第でかなりお買い得になるんですよ。

ベルタHMBサプリはどこで買える?

まず、ベルタHMBサプリはドラッグストアでは売っていません。ネットでも、Amazonや楽天でも取り扱いが無いんですね。

ベルタボディショップのみで、ひっそり売られているんです。

買える場所が一箇所なら、最安値やお買い得は気にしなくても良いよね?と思われがちですが、実はそんなことはありません。

選ぶコースによってベルタHMBサプリが値引きに

比べてみると一目瞭然、定期便を選んだほうが安くなります。適当に買ってしまうと損なんですね。

選ぶコース1ヶ月分の値段
定価8,500円
ベルタHMB定期便980円
+送料無料
+30日間返金保証

定期便とは、指定した間隔で自動的にベルタHMBサプリが届く買い方です。

買い忘れがありませんし、2回目以降の購入手続きがいらないのも便利ですね。

ベルタHMBサプリ定期便の注意点

安くて便利な定期便ですが、ひとつ注意点があります。定期購入は4回分、つまり4ヶ月分を買う契約という点ですね。

ただ、HMBサプリのパワーを実感するには3ヶ月程度かかるので、4ヶ月は長すぎる期間ではありません。

しかも、2回目以降も24%の値引きになるので、続けるほどお買い得なんですね。

5回目以降なら、次回お届け日の10日前までに連絡すれば注文をストップできるので、定期便の解約方法も簡単です。

30日間なら返金保証があるから安心

ただ「まだ試してないサプリを定期購入とか無理!」と思う人もいますよね。

体質に合わないかも、効果が無いかも、そんな賢い慎重派のために30日間の返金保証があるんです。

事前に電話連絡し、お買い上げ明細書と商品、同梱のチラシをまとめて返送すると返金してもらう事ができますよ。

手続き自体は簡単ですが、チラシなどは捨ててしまいがちですよね。いざという時のためにとっておきましょう。

では、安心したところで定期便の注文方法も簡単に紹介します。

ベルタHMBサプリの注文方法

  • 公式ページの「ベルタHMBサプリ定期便に申し込む」を押す
  • お届け間隔を指定し、住所や支払い方法なども入力する
  • 内容を確認して送信すればベルタHMBサプリの注文完了!

ベルタはサプリ通販で長い歴史を持つ会社なので、通販ページのわかりやすさもピカイチです。ネット通販初心者でも安心ですね。

定期便の間隔は日付、曜日で指定してもOKです。「この日や曜日は早く帰れるから受け取れそう」という日時に指定できますよ。

配達の時間指定もできるので、日中働いている人も確実に受け取る事ができます。

予定が変わっちゃった!という時も、配達はクロネコヤマトなので、クロネコメンバーズに登録しておけば時間変更ができるのでおすすめですよ。

ベルタHMBサプリの支払い方法

ベルタHMBサプリの支払い方法も、クレジットカードと代金引換が選べて便利です。

ただ、代金引換だと手数料が432円かかるので、できるだけクレジットカードで支払うほうが節約になりますね。

クレジットカードを持っていない人は代引きで、カードを持っているならそちらのほうが良いでしょう。

しっかり鍛える派ならベルタBCAAサプリとのセットがベスト

ここからは、ジムやお家でハードに鍛えたい本格派の人向けのお話です。

上でも少し触れましたが、ベルタHMBサプリのシリーズ品でBCAAサプリもあります。

BCAAは疲れを軽くしたり、筋肉をつけたり維持するのに役立つので、HMBとセットで飲むと効果的なんですよ。

ベルタBCAAサプリの3ポイント

  • HMBと相性バグツンの疲れ取りや筋肉合成に良いBCAAサプリ
  • 水に溶かして飲めるおいしいグレープフルーツ味
  • 定期便ならHMBとセットで14,000円→1,390円まで値引き!

BCAAサプリはグレープフルーツ味の粉末で、水に溶かして飲みます。ジムで筋トレする時のドリンクに最適なんですね。

HMBとBCAAのセットは定価14,000円と高いですが、こちらも定期便にすれば初回1,390円まで安くなるのでお買い得です。

より本格的に鍛えたい人は、筋トレのパフォーマンスが向上するのでBCAAも一緒に摂取するのがベストですよ。

ボディと肌を作るならベルタHMBサプリと筋トレ

まとめると、ベルタHMBサプリはライバル商品より有効成分の量が多く、美容成分のバリエーション多い優秀サプリです。

定期購入を4回続けないといけない、値段が高めな点など欠点もありますが、それも惜しくない品質と配合と言えますね。

日本に上陸したばかりの新ダイエット成分も配合なので、今までのダイエットサプリに満足できなかった人も試す価値アリですよ。

美ボディや美肌を目指す人、筋トレサプリやダイエットサプリ選びに迷っているなら、ベルタHMBサプリを選べば失敗ナシです。

 
ページのトップへ