HMBサプリ番付
> ストライクHMBの評価と本音の口コミ

ストライクHMBの評価と口コミレビュー

ストライクHMBの評価と本音の口コミのイメージ
たるんだ贅肉もガリガリ貧弱ボディでも、引き締まった逞しいボディへ変えたいなら筋肉サプリのストライクHMBがおすすめです。筋トレの効果を高めて筋肉の成長を促したり、ダイエットもカバーするその作用の説明や、1番安く買える方法も紹介します。

ストライクHMBの効果は?実際に飲んだ感想と最安値で試す方法まとめ

たるんだ体を笑われた、筋トレしても結果が出ない、ダンベルを持ち上げる力が無い・・・そんな悔しい経験ってありますよね。

悔しさを乗り越えるのには、筋肉サプリのストライクHMBがおすすめです。

筋肉を多く早くつけるHMBを中心に、持久力を高めるBCAAや瞬発力を出すクレアチン配合で、筋トレの結果とレベルをUPさせるサプリなんですね。

さらに、エネルギー消費を助けるL−カルニチンなどダイエット成分も配合なので、脂肪が少なく腹筋が目立つ細マッチョボディを作るのにも最適ですよ。

そんなストライクHMBの効果や、1番安く買える方法を紹介します。

ストライクHMBはこんな人におすすめ

筋トレのために飲むサプリはいろいろありますが、特にストライクHMBが向くのはこんな人です。

  • 筋トレするなら筋肉を早く多く付けたい
  • たるんだ肉体を絞って腹筋を目立たせたい
  • サプリメントや筋トレの初心者にぴったり

ストライクHMBは筋トレをサポートし、肉体改造を助けるサプリです。

同じ筋トレをしてもより筋肉がつきやすく、ハードなトレーニングにも耐えられるようになります。そして、ダイエット成分も配合なんですね。

つまり、ストライクHMBはたるんだ体を引き締めたい人や、ガリガリの体に筋肉を付けたい人に最適です。

ストライクHMBはダイエットから筋トレサポート、筋肉を育てる成分までバランス良く配合されているので、筋トレや栄養の知識が無い初心者が飲むのにもピッタリですね。

いつものトレーニングにプラスするだけで、くっきり割れた腹筋や筋肉ボディがグッと近づきますよ。

ストライクHMBを飲むメリットと特徴

では、ストライクHMBは他社の筋肉サプリと比べて何が違うのか、その特徴や選ぶメリットも紹介します。

  • 筋肉増強成分HMBの配合量は業界トップクラスの1,500mg
  • 筋トレサポート・筋肉合成促進・ダイエット成分のバランス配合
  • 優秀な筋肉サプリだけど特別な個性が無いの事だけが欠点・・・

有効成分のHMBはたっぷり1,500mgも配合

このサプリには筋肉を付けやすくする成分が入っています!と言っても、実はちょっとしか入っていない筋肉サプリもあったりします。その点、ストライクHMBはしっかり1,500mgもHMBが配合なんですね。

筋トレサポート成分も、持久力のBCAAは12mg、瞬発力のクレアチンは10mgと、パフォーマンスに影響するだけの量がしっかり入っているのも見逃せません。

2012年の日本栄養・食糧学会誌によれば、運動前に5gのBCAAの摂取でも筋肉痛が抑えられたという実験結果があります。実験で投与した倍以上の量が入っているので、これは期待できますよね。

「とりあえず、有効成分がちゃんと入ってるものがいい」という人は、ストライクHMBで間違いなしです。

参考:2012年 日本栄養・食糧学会誌 分岐鎖アミノ酸代謝の調節機構

ストライクHMBがムキムキの体を作るメカニズムとは?

しかし、いくら有効成分たっぷりと言われても、どういった仕組みで効くのかわからないと納得できませんよね。そこで、ストライクHMBを飲んで鍛えると筋肉が増えるメカニズムも紹介します。

筋肉は常に分解され、同時に再合成される性質があります。そのサイクルの途中でトレーニングをすると、負荷を感じた筋肉は「もっと強い力が必要だ」と実感し、より強く大きな筋肉を合成するんですね。

ストライクHMBに配合のHMBはその筋肉合成を助け、いわゆる超回復を起こして筋肉を育てます。その作用はプロテインよりも高く、足腰の弱ったお年寄りの筋力回復にも効果があった成分なんですよ。

そして、同じく配合のクレアチンはバーベル運動などで力が出やすくなりますし、BCAAは持久力を高めるため筋トレの量と質を向上させてくれます。負荷が増えれば、それだけ早く筋肉が鍛えられますよね。

ほかにも、トンカットアリやフェヌグリークなど、男性ホルモンに働きかけて筋肉をつきやすくしたり維持する成分が入っているのもポイントです。

こういったメカニズムから、ストライクHMBを飲むと早く大きな筋肉をつける事ができるんですね。

ダイエット成分も配合だから細マッチョが目指せる

しかし、筋肉を育てても皮下脂肪が多過ぎれば筋肉が見えません。きれいに割れたシックスパックを見せるには、ダイエットも必要なんですね。

そこで、血行を良くしてエネルギー代謝を順調にする黒胡椒由来のバイオペリンや、肉に含まれるL-カルニチンが、脂肪を燃えやすく溜め込みにくくしてダイエットをサポートします。

このカルニチンやHMBはもともとは肉に多く含まれる成分ですが、ストライクHMBなら肉の脂質やカロリーを気にせず、欲しい成分だけ摂取できるのもメリットと言えますね。

ストライクHMBは他社商品と比べてちょっと無個性

ストライクHMBは筋トレからダイエットまで、幅の広いボディメイク成分が配合のサプリです。それは裏を返すと、ちょっと無個性な配合とも言えるんですね。

他社の筋肉サプリは、肌荒れ対策やダイエット成分を増やしてモテに特化したり、バリバリ鍛えるように筋肉を増やす成分に力を入れたりと個性がありますが、ストライクHMBはとにかくバランス重視の配合です。

筋トレを追求したい人や、細マッチョと美肌を極めてモテたい人は、そちらに特化した筋肉サプリを選んでも良いですね。

ストライクHMBに含まれる成分

では、どんな成分が筋肉の合成を早め、筋トレのレベルUPを助け、ダイエットをサポートするのか、ここまで紹介した成分を含めて一覧で紹介しますね。

主な有効成分期待できる作用
HMB筋肉合成促進筋肉の合成を促進し筋トレの効果をUPさせる
トンカットアリ筋肉合成促進
筋肉の維持
男性ホルモン分泌を促し筋肉のつきやすい体に
BCAA持久力UP
筋肉合成促進
持久力を高めたり筋肉をつきやすくしてくれる
Lグルタミン疲労回復
筋肉の維持
疲労回復や筋肉を落ちにくくする作用がある
バイオペリンダイエット
筋肉に栄養を届ける
ビタミンなど栄養の吸収を促す
血行と代謝を促して痩せやすい体に
フェヌグリーク
(コロハ)
ダイエット
筋肉合成促進
糖の吸収を抑えたり代謝を高めて痩せやすい体に
男性ホルモンに作用して筋肉をつきやすくする
Lカルニチンダイエットエネルギー代謝を助けるダイエット作用
クレアチン筋肉の瞬発力UPウエイトレーニングの重量など負荷のUPを叶える

さきほども説明したとおり、ストライクHMBには筋肉をつける成分、筋トレサポート成分、ダイエット成分がバランス良く配合されています。

主成分以外にも、筋肉を落とさないためのLグルタミンや、男性ホルモンに作用して筋肉をつけるフェヌグリークやトンカットアリなど、肉体づくりをサポートする成分が満載なんです。

ストライクHMBの口コミ

ただ、いくら肉体作りにストライクHMBが良いと言っても、実際に試した人がどうだったのか知りたいですよね。そこで、ストライクHMBの口コミを集めてみました。

  • ストライクHMBを飲み始めて1ヶ月ですが、肩の筋肉が大きくなった気がします。何より、トレーニング後の筋肉痛が軽くなるので手放せません。(リュウさん・34歳)
  • 腹筋を割りたくて筋トレを始めたので、早く結果を出すためにストライクHMBを飲み始めました。3ヶ月続けたらきれいに腹筋が割れ、体脂肪率も落とす事ができましたよ。(佐々木さん・40歳)
  • 飲むだけでも多少筋肉がつかないかな、と思って半月飲みましたがダメでしたね。やっぱり、楽して筋肉がつくなんて事はありませんでした。(ボビーさん・29歳)

筋肉痛が軽くなった、同じトレーニングでも前より筋肉が育った実感があるなどの声が多くありました。ただ、中には効果が無かったというネガティブな意見もあります。

ストライクHMBに限らず、筋肉サプリは筋トレの結果をパワーアップさせるサプリメントであって、飲むだけで筋肉が育つ魔法の薬ではありません。

ストライクHMBに限らず、筋トレなんかしたくない!という人はどんな方法でも筋肉は育たないんですね。

ストライクHMBを1番安く買う方法

筋トレをやる覚悟はある、ストライクHMBでさらに結果を出したい!と思った人は、今すぐにでもストライクHMBを試してみたいですよね。

ストライクHMBはネット通販で買えるサプリなので、思い立った時に注文すればすぐに届きます。ただ、買い方によって値段が違うので少し注意が必要なんです。

そこで、ストライクHMBを1番安く買える方法を紹介したいと思います。

ストライクHMBがネット最安値の500円に

ストライクHMBの定価は1ヶ月分で8,980円とけっこう高額なサプリです。ただ、ストライクHMBのモテトクコースなら1ヶ月分500円で買えちゃうんですね。

このモテトクコースとは、毎月ストライクHMBが自動的に届く定期購入の事です。値段が安くなったり2回目以降の購入手続きがいらないメリットがあるんですよ。

ストライクHMBが激安になる理由とは?

ただ、いきなり9,000円近いサプリが500円まで値引きになるなんて、何か裏があるんじゃ?と思う人もいますよね。たしかに、モテトクコースが安くなるには理由があるんです。

実は、モテトクコースの定期購入は3ヶ月以上続ける事が契約の条件になります。先の注文まで確定するから、初回をこんなに安くする事ができるんですね。

ただ、2回目以降も35%OFFとお買い得ですし、4ヶ月目からは解約自由にもなります。筋トレの効果がしっかり出るのはおおよそ3ヶ月が目安なので、この継続期間は丁度良い日数と言えるでしょう。

満足できなければ返金サービスも

それでも実物を飲んでみるまでは効果があるのか、体質に合うのか心配という人もいますよね。そんな人のために、ストライクHMBには返金保証サービスもあります。

次回の配達予定7日前までに返品を申し出ると、初回送料分の500円が返ってくるんです。

返品する時の送料は買う側の負担になるため、実際はもう少し手元に残るお金は少なくなります。それでも、合わないければ返品できると思うだけで気が楽になりますね。

では、ネット最安値で返金保証もついてくる、ストライクHMBモテトクコースの注文方法も説明します。

ストライクHMBを1番安く買うための3ステップ

  1. 公式通販ページで「モテトクコースを申し込む」ボタンを押す
  2. お届け先や支払い方法などを入力して送信すればすぐ注文完了
  3. 送料相当500円のネット最安値でストライクHMBが届く!

届くまでの流れがスムーズで、スマホからでも簡単に注文できるので便利ですね。あと、ウェブ上で選べる決済方法はクレジットカードのみなので、そこだけは注意が必要です。

ストライクHMB初回価格の500円は送料相当という扱いなので、送料もかからないのが嬉しいですね。

ストライクHMBで贅肉の無い筋肉ボディを手に入れよう

まとめると、筋肉をつける、筋トレ補助、ダイエット作用があるサプリがストライクHMBなんですね。早く筋肉をつけたい、もっと筋肉を増やしたい、体型を整えたい人にもおすすめです。

ストライクHMBは贅肉体型でもガリガリ体型でも対応する配合なので、栄養の知識に自信が無い人にも向いています。ストライクHMB1本あれば、ボディメイクの成分はそれだけでOKですよ。

あえてプラスするなら筋肉の材料になるプロテインくらいです。さらに筋肉が育ちますね。

せっかく筋トレしているなら、サプリでその効果を高めないともったいないと言えます。早めに注文して、理想の肉体に近づきましょう。

 
ページのトップへ