HMBサプリ番付
> リフィットの効果と本音の口コミ

リフィットの効果と本音の口コミ

リフィットの効果と本音の口コミのイメージ
バキッと筋トレで体を絞りたいけど、バストやヒップの女っぽさも捨てられない。そんな理想の体を求める筋トレ女子向けのHMBサプリがリフィットです。筋肉を育てながらセクシーさもUPする、その成分や特徴、1番安く買える方法も紹介します。

女性に人気のリフィット(ReFit)ってどんなHMBサプリ?特徴とおトクなお試し方法まとめ

アンジェリーナ・ジョリーやミラ・ジョヴォヴィッチなど、アクション系ハリウッド女優の強さとセクシーの両立は憧れですよね。

そんな「筋トレを頑張る覚悟はある!バキっと鍛えて自分を変えたい!」と思う女子のために作られたのが女性用HMBサプリのリフィットです。

男性ボディビルダー用サプリレベルのトレーニング補助成分と、ぷるるんと女らしい部分を守る栄養と、まさに強さとセクシーを両立させる配合が特徴なんですね。

そこで、リフィットを飲む具体的メリットや成分、1番安く変えるお買い得情報も紹介します。

リフィットはこんな人におすすめ

  • 自分を変える決心を燃やす筋トレ女子に
  • ぷるるんバストを維持したまま体を絞りたい
  • 柔らかツルツルの全身美肌を見せつけたい

筋トレで自分を変えたい女子を強力サポート

リフィットのトレーニング補助成分はほぼボディビルダー用と同じ、かなりの本格配合です。

プロテインの20倍筋肉を育てる力があるHMBを主成分に、ウェイトトレーニングのパワーアップ成分、筋肉痛や疲れをケアする成分も配合なんですね。

筋トレを頑張っているけどなかなか成果が出ない、あと一歩ウェイトトレーニングのレベルを上げたい、そんな女子にリフィットが最適なんですね。

もちろん、まだ筋トレ初心者ですぐ筋肉痛になっちゃう、トレーニングが続かない体力不足女子のサポートにもリフィットは大活躍です。

体力がついて筋肉痛が減れば、グンと筋トレはやりやすくなります。1〜3ヶ月続ければ、今とは全然違う自分に変われるはずですよ。

体を絞ってもぷるるんバストとヒップは残す

ただ「ナイスバディになりたいけど、体を絞ると胸もしぼむ・・・」そんな悩みもありますよね。

食事制限や栄養をカットするタイプのダイエットサプリだとバストが痩せてしまいがちですが、HMBサプリのリフィットは筋肉を育てるサプリなので胸がしぼみません。

また、筋トレで筋肉が増えると脂肪燃焼ホルモン分泌が促され、基礎代謝UP作用で不要なお肉が落ちる天然のシェイプアップ効果も嬉しいですね。

さらにリフィットには、バストやヒップのハリを左右するエラスチンを補給できるので、女っぽいボディづくりにも最適です。

バキっと鍛えた二の腕やお腹、ぷるるんバストとヒップのメリハリで無敵ボディの完成ですね。

もちっとツルツル全身美肌を見せつけよう

他にも、リフィットには潤いや肌荒れ対策成分も配合なので、モチっとツルツル全身美肌が叶います。

せっかく鍛えて絞って磨き込んだボディなので、筋肉を包む肌もピカピカにしたいですよね。

セクシーで逞しいボディと美肌、理想の自分になるための成分がリフィットには詰まっているんです。

リフィットの特徴

この1年で女性用HMBサプリはどんどん新しくリリースされています。その中でもリフィットは特徴的な商品なんですよ。

  • ボディビルダー用サプリに近い本格筋トレサポート成分
  • ツヤ美肌や女っぽいボディづくりも妥協しない栄養素
  • 所属パーソナルトレーナーに相談できるサポート体制

リフィットは筋肉をつきやすくするHMBが1,500mgと大容量、本格的なウェイトトレーニングのレベルアップや筋肉痛予防に良いクレアチン、魚が泳ぎ続けるための体力成分イミダゾールペプチドが配合です。

まさにボディビルダーやアスリートレベルの本格配合なので、美容成分がメインだった今までの女性用HMBサプリとはひと味違います。

そんなバリバリ鍛える配合なのに、女らしい体型のためのエラスチン、肌を整えるビタミンやヒアルロン酸などセクシーでいるための成分も妥協しません。

パーソナルトレーナーがサポートしてくれる

そしてリフィットを選ぶメリットに、プロのトレーナーがアドバイスをくれるサービス体制もあります。

毎月メニューを考えて送ってもらえるマンスリートレーニングメニューや、ボディタイプ別のダイエットガイドなど、色んなサポートが受けられるんですよ。

また、リフィット所属のパーソナルトレーナーにトレーニングの悩みや疑問を相談できるメールサポートがあるのも心強いですね。

「何を食べたらいいの?」「道具は何を買ったらいい?」「心がくじけそう・・・」など、専門家に何でも聞いてみましょう。

きっと頑張り抜く知恵と勇気がもらえるはずです。

ここまでサポート体制も充実していて、セクシーと筋肉美ボディ両立配合の女性用HMBサプリは他になかなかありません。

リフィットに含まれる成分

ここまでリフィットのメリットや特徴を紹介しましたが、あれこれ色んな成分が登場しましたね。

何が入ってたんだっけ?と混乱気味の人のために、一覧でリフィットの成分をまとめました。

有効成分期待できる作用
HMB筋肉をつきやすくする
BCAA筋肉をつきやすくする
持久力を高めてくれる
ブラックジンジャー脂肪燃焼をサポート
クレアチン筋肉の瞬発力UP
筋肉痛を予防する
エラスチンバストやヒップ、肌のハリUP
ヒアルロン酸肌の水分量が増す潤い成分
イミダゾールペプチド持久力と体力をくれる成分
ビタミンB群肌荒れやニキビ予防に
疲労回復や体調ケアにも
ビタミンC肌のハリUPやくすみ取りなど
基礎代謝を整えるのにも重要

ボディメイクと美肌成分の中に、ブラックジンジャーなどダイエットサポート成分も含まれるんですね。まさに、トータルでボディと肌を磨き込む配合と言えます。

でも、実際にリフィットを飲んだ人は本当に変身できたのでしょうか。ここで口コミもチェックしておきましょう。

リフィットの口コミ

リフィットの口コミをにはポジティブなもの、ネガティブなもの両方があるようです。

  • ジム通いのお供として飲んでます。飲む前と比べて翌日の筋肉痛が違うので、ちょっとハードなメニューにもチャレンジできるのが嬉しいですね。(sayakoさん・31歳)
  • 仕事で疲れてジム通いに挫折する事2回、リフィットを飲み始めてからは体力がついて筋トレをする元気が残るようになったんです!お腹が引き締まりパンツのサイズダウンにも成功しました。(きよみさん・29歳)
  • 忙しくて筋トレをサボり気味なので効果がまだ実感できません。飲むだけじゃ筋肉がつかないみたい・・・。(篠田さん・25歳)

筋トレガチ女子には、体力UPや筋肉痛の緩和が実感しやすかったみたいですね。

ただ、HMBはトレーニングしないと筋肉に作用しないので、筋トレが足りない人は実感しにくいようです。

また、ダイエットで体重が減った報告よりも、引き締まった事によるサイズダウンの実感のほうが多い印象でした。

しっかり鍛えてさえいれば、リフィットは夢を叶えてくれると言えますね。

リフィットを1番安く買える方法

「筋肉とセクシー、両方手に入れたいからリフィットが欲しい!」そう思ったら、早速このスマホから注文しちゃいましょう。

ただ、選ぶコースによって値段がだいぶ変わるので、注文する前にこれから紹介するお買い得情報をチェックして下さいね。

買う気満々の人もまだ迷ってる人も、最後まで読んで損なしのお買い得情報を紹介します。

Amazonや楽天でも買えないレアアイテム

まず気になるのが、どこでリフィットを買えるのかという事ですよね。

実はリフィットはドラッグストアなどでは買えない、ネット通販限定サプリです。しかも、Amazonや楽天など大手サイトでは扱っていないんですよ。

現在唯一買えるのが、販売元のエスアールエスがやっているリフィット公式通販ページだけなんです。

売ってるのが一箇所しか無いなら1番安く買える場所も何も無いんじゃない?と思われがちですが、問題は選ぶコースなんですね。

急げ先着200名!最安値の集中ボディメイクコースとは

リフィットは通常購入だと定価の8,140円ですが、毎月自動的にリフィットが届く集中ボディメイクコースなら大幅割引になるんです。

なんとコースを変えるだけで、リフィットが500円で試せちゃうんです。

送料も無料ですし、上で紹介したパーソナルトレーナーによる相談も込みで500円は安すぎですね。

このコースは先着200名限定なので、品切れの可能性もあります。迷っているなら、とりあえず注文が正解ですよ。

ただ、集中ボディメイクコースは最低4回、4ヶ月買い続ける契約になっている事だけは注意です。

こんなにリフィットが安くなる理由

購入回数4回の縛りがあるという事は、裏を返すと4ヶ月先の売り上げまで決まっていると言う事です。だから、初回をグンと安くしても大丈夫なんですね。

2回目以降もお買い得価格が続くので、トータルで見れば売る側にも買う人にもお得なコースと言えます。

それに、筋トレによる肉体改造が完了するには3ヶ月程度かかるので、契約期間4ヶ月というのも決して長すぎる期間ではありません。

つまり、集中ボディメイクコースはデメリットよりメリットが大きいと言えますね。

注文方法も簡単なので、その手順も紹介します。

リフィットを最安値で買うための3ステップ

  1. 通販ページの「集中ボディメイクコース」のボタンを押す
  2. お届け先や支払い方法などを入力して送信すれば注文完了
  3. 送料無料、たった500円でリフィットがお家に届きます

注文方法はとても簡単なんですね。

支払い方法もクレジットカードのほか、商品に同封されている用紙を使ったコンビニでの後払いも選べて便利ですよ。

30日間返金保障があるから迷っていても大丈夫

ただ「買おうかな、でも4ヶ月も定期購入続けるのはちょっとな・・・」そう思う人もいて当然ですよね。

そんな人のために、リフィットは30日間返金保障制度があるんです。

買ってみたけど体質に合わないなど、どうしても返品したい場合ってありますよね。

そんな時も、申し込み用紙をFAXし、商品と明細を返送するだけで返金されるんですよ。

興味はあるけど、どうしよう・・・そう思っている人も、安心してリフィットが試せるんです。

本気で自分を変えたいならリフィット!

リフィットは男性ボディビルダー向け筋肉サプリレベルのクオリティと、女らしさを残す美容成分が両立するHMBサプリです。

しっかり体を鍛えて自分を変えたい、強さとセクシーを兼ね備えた女になりたい、そんな女性の目的達成を支える成分が凝縮されているんですね。

万が一の時は返金保障もありますし、先着200名の枠から漏れると手に入らない事もあります。迷っているなら試してみるのが1番ですよ。

頼んでおけば良かった・・・と後悔する前に、このスマホから取り寄せてみて下さいね。

 
ページのトップへ