HMBサプリ番付
> メタルマッスルHMBの評価と本音の口コミ

メタルマッスルHMBの評価と口コミレビュー

メタルマッスルHMBは、あのGACKTが細マッチョボディを保つのに使っている事で有名になった筋肉サプリです。筋肉を増やしたり肌を整えたり、筋トレをパワーアップしたり、マルチな配合が特徴です。その成分や安く買える方法などをまとめました。

ガクト愛用の筋肉サプリ、メタルマッスルHMBってどんなサプリ?効果とお得な購入方法をチェック

メタルマッスルHMBは、知名度ならナンバーワンの筋肉サプリです。御歳43歳のGACKTが、若々しい肉体を維持するために使っている事で話題になった商品なんですね。

脂肪を落とし筋トレの結果を高めてくれる成分配合なので、引き締まった細マッチョなボディを目指す人にオススメな筋肉サプリです。

その成分や安く買える方法など、メタルマッスルHMBについて紹介したいと思います。

メタルマッスルHMBの特徴

  • HMBやBCAAなどが筋トレの結果をより良くしてくれる
  • 筋肉・ダイエット・肌の修復とバランスの良いマルチな配合
  • もっと負荷の大きなトレーニングに挑めるクレアチン配合

メタルマッスルHMBは、筋肉を付きやすくするHMBやBCAAといったアミノ酸系の成分を豊富にふくむ筋肉サプリです。メタルマッスルHMBを飲むのと飲まないのでは、筋トレの結果が違ってくるという事ですね。

トンカットアリなど、男性ホルモン分泌を助ける成分がさらに筋肉をつきやすくするのもポイントです。

スリムで肌もキレイな男になれる成分をバランス良く配合

メタルマッスルHMBは、脂肪を代謝しやすくするバイオペリンや黒生姜エキスなどを配合しているので、ブヨブヨお腹を解消したい人にも向いている筋肉サプリです。

さらに、コエンザイムQ10などニキビや肌荒れを解消する成分も配合なので、肌の問題で悩んでいた人にもオススメですね。清潔感のある肌もモテの大事な条件です。

ウエイトトレーニングのレベルアップするのにもオススメ

また、メタルマッスルHMBにはクレアチンという成分も配合されており、筋肉の瞬発力を高めてくれます。

筋肉の瞬発力が高まると、ウエイトトレーニングの負荷をあと3kg増やすなど、より高い目標にチャレンジできるようになりますよ。

メタルマッスルHMBは、もっと大きな筋肉を育てたい人にもオススメの本格派筋肉サプリでもあるんです。

メタルマッスルHMBはこんな人にオススメ

  • GACKTをお手本にカッコ良くなりたい人に
  • もっと筋肉を大きく鍛えて育てたい人に
  • たるんだお腹や腕などを引き締めたい人に

メタルマッスルHMBは、筋肉とダイエット、肌の修復の3つの作用があります。つまり、細マッチョで肌もキレイなGACKTを目指すサプリと言えます。

また、クレアチン配合なので、筋トレ本格派の人にもオススメできる配合です。もっと筋トレのレベルを高めたい人にも良いサプリですね。

カッコ良くなってモテたい時やもっと体を鍛えたい時に、ぜひ飲みたいサプリがメタルマッスルHMBです。

メタルマッスルHMBに含まれる成分

主な有効成分期待できる作用
HMB筋肉合成促進筋肉の合成を促進し、筋トレの効果をUPさせる
BCAA筋肉合成促進
持久力UP
筋肉をつきやすくする
トレーニングの持久力を高める
L-オルニチンダイエット
疲労回復
筋肉合成促進
肝臓の代謝を高め、疲労回復やダイエットに効果的
成長ホルモン分泌を促して筋肉を育てる
クレアチン筋肉の瞬発力UPウエイトレーニングの重量や負荷UPを叶える
グルタミン疲労回復筋トレで受けた疲労やダメージの回復に
コエンザイムQ10筋肉の回復に
肌をきれいに
細胞分裂を助ける作用がある
筋肉や肌のダメージを回復させてくれる
黒胡椒エキス(バイオペリン)ダイエット
栄養吸収率UP
血のめぐりを促して栄養吸収や代謝をUP
ブラックジンジャー抽出物ダイエット血行を促進して脂肪の代謝を助ける
トンカットアリ筋肉がつきやすくなる
筋肉の維持
男性ホルモン分泌を促し筋肉のつきやすい体に
コロハ(フェヌグリーク)ダイエット糖の吸収を抑えたり代謝を高めて痩せやすい体に
赤ワインポリフェノール血行促進
ホルモン分泌促進
ホルモン分泌を促して筋肉を育てる

このように成分を並べてみると、筋肉をつきやすくするほかにも、ダイエットや肌荒れに良い成分もあるのがわかりますね。

トレーニングで出せる力を増やすクレアチンや持久力を高めるBCAAなど、筋トレの辛さを和らげる成分も多いので、筋トレの限界を感じている人のケアにも適しています。

バランス型サプリなので決め手に欠けるという欠点も

メタルマッスルHMBは筋肉やダイエット、肌を整える成分などバランスの良い配合ですが、その分決め手に欠けるサプリでもあります。

もっと肌をきれいにしてモテたいなら、ビタミンや核酸が入ったマッスルエレメンツHMBを、さらに鍛えるならHMBの量が多いハイパーマッスルHMBなどのサプリを検討しても良いかも知れません。

ただ、カッコ良い細マッチョを目指すなら、メタルマッスルHMBは最適の配合ですね。

メタルマッスルHMBの口コミを集めてみた

ここまでメタルマッスルHMBの成分や作用について紹介しましたが、実際に飲んだ人の筋肉は変わったのでしょうか?気になる使用者の口コミを集めてみました。

  • 筋トレと加圧インナー装着、あとメタルマッスルHMBで筋肉を増量中です。1ヶ月でけっこう筋肉が増えましたね。(kenさん・36歳)
  • スクワットのお供に飲んでいますが、脂肪が落ちてきた実感がありますね。体重は変わりませんが、体が引き締まってきました。(松野さん・29歳)
  • 広告を見て買いましたが、あまり筋トレの時間が取れなかったせいか効果が出ませんでした…。(ユウキさん・26歳)

みなさんトレーニングメニューはそれぞれですが、しっかり筋トレをした人は筋肉がついてくるようですね。メタルマッスルHMBは筋トレの結果をより高めるサプリなので、筋トレが足りなければ作用しません。

筋肉サプリを選ぶ以上の情熱で、とにかく筋トレする必要があるんですね。他にも、ダイエット作用を実感するという声もあるようです。

メタルマッスルHMBを1番安く買える方法

成分や作用の紹介を読んで、メタルマッスルHMBを飲んでみようかな?と思った人もいますよね。ただ、メタルマッスルHMBの欠点はその値段の高さなんです。

1ヶ月分で定価8,640円というお値段だと、ちょっと購入を考えてしまう人もいますよね。しかし、そのメタルマッスルHMBがワンコインで試せるチャンスがあるなら、試してみたくなりませんか?

Amazonや楽天でもメタルマッスルHMBの取り扱いはありますが、ワンコインで試せるのは公式の通販ページだけなんです。

500円でメタルマッスルHMBを1ヶ月試す方法3ステップ

  • 【1】公式通販の「お得なメタルボディコースに申し込む」を押す
  • 【2】Amazonアカウントがある人はワンクリックで申し込み完了
  • 【3】アカウントが無くてもお届け先など必要事項入力で注文完了

Amazonアカウントをお持ちの方はワンクリックで手続き完了です。とっても簡単ですね。Amazonアカウントを持っていなくても、お名前やお届け先を入力して注文すればOKですよ。

支払い方法もいろいろ選べて便利です。クレジットカードはもちろん、届いた後にコンビニで払う後払いやAmazon payも使えるんですね。

そして、メタルボディコースならいつでも送料無料なのも嬉しいポイントです。かかるのは商品代金だけなんですね。

メタルボディコースとは?

  • 毎月1ヶ月分のメタルマッスルHMBが自動で届くコース
  • 初回がワンコイン500円、2回目以降も6,480円とお得
  • 最低4回継続する契約でも最初の30日間は返金保証あり

ご紹介したメタルボディコースは、ワンコインでメタルマッスルHMBを試せるお得なコースですが、ちょっと注意点もあります。

それは、メタルマッスルHMBが毎月自動で届くコースという点なんですね。しかも4回、最低4ヶ月その定期購入を継続する契約になるので注意が必要なんです。

ただ、効果が出なかったり体質に合わなかったなどの場合は、30日間返金に応じてもらえるのがメタルボディコースの良い部分です。

本当に効くサプリかわからないし…と購入を迷っている人でも、最初の30日で続けるか辞めるか決めれば良いんですね。

よくその仕組みを知った上で契約すれば、続けても途中でやめてもメタルボディコースはかなりお得です。

まずはメタルマッスルHMBを3ヶ月以上続けてみよう

メタルマッスルHMBは、GACKTのような肌もボディも整った男になるためのバランス型筋肉サプリです。

GACKTを目指すなら、筋トレもサプリもおおよそ全身の細胞が入れ替わる3ヶ月が効果の目安です。まずは目標3ヶ月、メタルマッスルHMBを飲みながら筋トレを続けてみましょう。きっと肉体が変化しますよ。

メタルマッスルHMBを注文したら、届くまでの間に筋トレのメニューを練っておけば準備は完璧です。理想の肉体を目指して、まずは3ヶ月頑張ってみましょう。

 
ページのトップへ