筋トレサプリ番付
> ハイパーマッスルHMBの評価と本音の口コミ

ハイパーマッスルHMBの評価と口コミレビュー

回数も時間もワンランク上の筋トレをしたいと思った時に、オススメの筋肉サプリがハイパーマッスルHMBです。ここでは、その筋肉をつきやすくする作用のほか、一生泳ぎ続ける回遊魚由来の持久力UP成分、お得な購入方法などの情報をまとめました。

ハイパーマッスルHMBってどんな筋肉サプリ?効果とお得な購入方法まとめ

筋トレしてるけど疲れやすい、もっと長くハードな筋トレに挑みたい、そんな時にピッタリな筋肉サプリがハイパーマッスルHMBです。

筋肉をつきやすくする従来の筋肉サプリの作用にプラスして、持久力を高めてくれる成分が豊富なので、筋トレの時間や回数のレベルアップに力を発揮してくれるサプリなんですね。

その成分やくわしい作用、安くハイパーマッスルHMBを買う方法など、知りたい情報を全てまとめました。

ハイパーマッスルHMBはこんな人にオススメ

  • 時間や回数など筋トレの限界を伸ばしたい人
  • ハードな筋力トレーニングを続けている人に
  • 能率良く筋肉をつけて体型を維持したい人に

ハイパーマッスルHMBの特徴は、他の筋肉サプリと比較して持久力を高める成分が多い事です。フィッシュペプチドという成分にはアンセリンという物質が含まれていて、疲労回復効果を持つんですね。

アミノ酸BCAAも持久力を高めてくれるので、ダブルの作用で長時間の筋トレを助けてくれるんです。

筋肉の合成を助けるHMBも他の筋トレサプリより高配合なので、筋肉の付きも良いサプリですね。もっとハードなトレーニングにチャレンジしたい時や、体力に自信がない人にオススメです。

ハイパーマッスルHMBを飲むメリットと特徴

  • アンセリンとBCAAがダブルで持久力を高めてくれる
  • 高配合のHMBとトンカットアリが筋肉を育て維持する
  • 亜鉛などトレーニングで消耗する栄養素を補給できる

ハイパーマッスルHMBは先ほども説明した通り、持久力UPに注目した筋肉サプリです。中でもアンセリンは乳酸の発生を抑え、筋肉の疲労回復を助けて持久力を高める成分です。

一生泳ぎ続ける回遊魚由来の持久力UP成分配合

アンセリンはマグロなどの回遊魚に多く含まれる成分で、ずっと泳ぎ続けるための持久力を魚たちに与えていると言われています。

回遊魚は季節や成長とともに移動しながら一生を過ごし、長距離を死ぬまで高速で泳ぎ続けます。そのパワーがハイパーマッスルHMBに込められているんですね。

筋肉をつきやすくするHMBも他社より量を多く配合

また、筋肉の合成を助けるHMBも他社と比較して量が多く、男性ホルモン分泌を促すハーブのトンカットアリも配合されています。

男性ホルモンが分泌されると、より肉体が男性らしく筋肉がつきやすい状態になります。HMBとトンカットアリのダブル筋力UP作用に注目ですね。

他にも、トレーニングの汗や疲労で消費されがちな亜鉛もハイパーマッスルHMBには配合されています。

亜鉛は細胞分裂に必要なミネラルで、筋トレのダメージから組織を回復させるのに必要な成分です。ハードなトレーニングをする人には嬉しい配合ですね。

ハイパーマッスルHMBに含まれる成分

主な有効成分期待できる作用
HMB筋肉合成促進筋肉の合成を促進し筋トレの効果をUPさせる
トンカットアリ筋肉がつきやすくなる
筋肉の維持
男性ホルモン分泌を促し筋肉のつきやすい体に
BCAA持久力UP
筋肉合成促進
持久力を高めたり筋肉をつきやすくしてくれる
グルコン酸亜鉛トレーニングのダメージ回復細胞分裂や組織のダメージ回復に必要なミネラル
フィッシュペプチド
(アンセリン含有)
持久力UP乳酸の発生を抑えて疲労を回復させてくれる

メリットと特徴の部分で説明したとおり、ハイパーマッスルHMBは筋力や持久力UP、ミネラルも豊富なのがわかりますね。

ただし、クレアチンが配合されていないのが唯一の欠点と言えます。クレアチンとは筋肉の瞬発力を高める成分で、ベンチプレスやマシントレーニングなど、高負荷のトレーニングを助けるアミノ酸の一種です。

もっとマシントレーニングなどの重量を上げたいなら、ハイパーマッスルHMBにクレアチンのサプリメントをプラスすれば完璧ですね。

他にも、なりたい肉体や筋トレの方針によってはハイパーマッスルHMBではなく、別の筋肉サプリを選びたい場合もあります。

筋トレ初心者やモテを目指すなら別の筋肉サプリがオススメ

  • 筋トレ初心者が初めて飲むなら…ビルドマッスルHMBがオススメ
  • 肌をきれいにモテる男を目指すなら…マッスルエレメンツHMBがオススメ

ビルドマッスルHMBは脂肪燃焼を促す成分が入っているので、ブヨブヨになってしまったお腹を引き締めたいなど筋トレ初心者にオススメの筋肉サプリです。

また、マッスルエレメンツHMBは脂肪燃焼成分や、核酸、ビタミンなど肌のコンディションを整える成分も配合なので、モテる肉体と清潔感のある顔を作りたい時にピッタリです。

ハイパーマッスルHMBは筋トレをレベルアップして、筋肉をもっとハードに鍛えたい人向けのサプリです。筋トレ初心者やモテるために体を作りたい人にはこちらの方がオススメですね。

ハイパーマッスルHMBの口コミ

ここまでの紹介で、ハイパーマッスルHMBを試してみようかな?と思った人もいますよね。ただ、実際トレーニングに取り入れてみた人は効果を実感できたんでしょうか。そこで、口コミを集めてみました。

  • 息切れしていた筋トレメニューも楽にこなせるようになりました。持久力の高まりを感じますね。(マサキさん・25歳)
  • 3ヶ月間飲みながらトレーニングしましたが、体型がかなり変わりました。脂肪が減って体が引き締まって、腹筋も割れてきました。(義昭さん・41歳)
  • ハイパーマッスルHMBを飲みながら、2ヶ月間二の腕のトレーニングを続けてきました。今ではTシャツがピッチリ着こなせるようになって大満足です。(シゲさん・30歳)

2〜3ヶ月飲みながら筋トレすると、かなり体が変わるようですね。筋トレ上級者も、持久力の高まりを感じるようです。

トレーニングの回数や時間が増えればより能率良く筋肉を鍛える事ができますよね。まずは取り寄せて飲んでみて、その違いを実感してみるのが1番です。

ハイパーマッスルHMBを最安値で買う方法とは?

しかし、ハイパーマッスルHMBは一体どこで売っているのでしょうか。実は、ハイパーマッスルHMBはスーパーやドラッグストアでは手に入らないサプリメントなので、ネットで取り寄せる必要があるんですね。

ただ、ハイパーマッスルHMBはAmazonや楽天では買えないので公式通販ページで買う必要があります。ここで注目したいのが、買い方を工夫するだけでグンと値段が安くなるという点なんですね。

定価7,900円がなんとワンコインまで値引きに!

ハイパーマッスルHMBは単品で買うと7,900円と高額ですが、決まった間隔で届けてもらえる定期コースなら、初回はなんと500円で買えるんですね。

定期コースだと値段が安いですし、買い忘れる心配もありません。さらに送料無料になりますし、2回目以降も30%OFFの割引が続いてお得なんです。

定期コースは3回継続しなくてはいけない決まりなのがネックですが、筋トレの成果がはっきりわかるのが2〜3ヶ月後なので、サプリメントの効果を見るのに調度良いと言えますね。

では、どんな手続きをしてハイパーマッスルHMBを買えば良いのでしょうか。

ハイパーマッスルHMBを最安値で買う3ステップ

  • 【1】公式ページで「今すぐ注文する」のボタンを押す
  • 【2】お届け先や支払い方法などを入力して注文する
  • 【3】ワンコインでハイパーマッスルHMBが届きます

手続きはこんなに簡単なんですね。支払い方法も、代金引き換えやクレジットカード、同梱の振込用紙を使ったコンビニや銀行、郵便局での後払いも選べて便利なんです。

長時間の厳しい筋トレをするならハイパーマッスルHMBがオススメ

ハイパーマッスルHMBは持久力を高めたり、筋肉をつきやすくする事でボディメイクを助けてくれる筋肉サプリです。

よりハードなトレーニングに挑みたい人にオススメの少し上級者向けサプリなんですね。 プロテインやクレアチンなどと一緒に摂取すると、さらに筋トレの効果を実感できるのでオススメですよ。

せひ、ハイパーマッスルHMBの力でトレーニングをレベルアップして、ひとつ上の筋肉を目指しましょう。

 
ページのトップへ