筋トレサプリ番付
> ビルドマッスルHMBの評価と本音の口コミ

ビルドマッスルHMBの評価と口コミレビュー

ブヨブヨお腹やガリガリボディを改善するため、筋トレをスタートさせたい人はいませんか?筋肉サプリの中でも、筋肉合成や脂肪燃焼を促進する作用があり、初心者向きなのがビルドマッスルHMBです。その詳しい作用や、安く購入する方法などを紹介します。

ビルドマッスルHMBの筋トレ効果は?飲み方とお得な買い方まとめ

ブヨブヨと脂肪が乗ってしまったお腹や、制服がブカブカでかっこ悪いガリガリボディなど、ダメな体型をなんとかしたい時にビルドマッスルHMBがオススメです。

筋肉をつきやすくしたり脂肪燃焼をサポートし、引き締まった理想的なボディ作りを手助けするサプリメントなんですね。

そこで、ビルドマッスルHMBの成分や1番安く買える方法など、知りたい全ての情報をまとめました。

ビルドマッスルHMBはこんな人にオススメ

  • ブヨブヨお腹を引き締めたい筋トレ初心者に
  • ガリガリの体にモリっと筋肉をつけたい人に
  • 筋肉やスリムな体型を維持していきたい人に

筋肉サプリはハードなトレーニングをする人のものと思われがちですが、ビルドマッスルHMBはどちらかというと筋トレ初心者向けのサプリです。

ムキムキに鍛えるというより、脂肪を燃やしつつ筋肉で引き締まった体を目指す事に適したサプリです。

はじめて筋トレするけど、何かサプリメントを飲んだほうがいいのかな?と思った時には、ビルドマッスルHMBが1番向いていますよ。

ビルドマッスルHMBを飲むメリットと特徴

  • 脂肪燃焼成分がブヨブヨの脂肪を燃えやすくしてくれる
  • HMBが筋肉合成をサポートするので筋トレの成果がUP
  • 男性ホルモンサポート成分で筋肉がつきやすい体を作る

ビルドマッスルHMBには商品名のとおり、HMBという筋肉の合成を助ける成分が含まれています。同じ筋トレをするのでも、ビルドマッスルHMBを飲む事で結果が違ってくるんですね。

HMBを取り入れる事で早く腹筋が割れたり、ガリガリボディに筋肉が乗りやすくなる事が期待できます。

ダイエット成分も豊富なので体を引き締めたい時に

さらに、脂肪燃焼成分も配合なので、ブヨブヨお腹を引っ込める のにもピッタリです。ダイエットして腹筋も割れてくれば理想のボディが完成しますね。

また、せっかくダイエットや筋トレがうまくいっても、それを維持できなくては意味がありませんよね。

トンカットアリなど、男性ホルモンの分泌を助ける成分がビルドマッスルHMBには含まれており、その作用で筋肉がつきやすく、維持しやすい体になる事ができるんです。

理想のボディを作って維持する、これがビルドマッスルHMBを飲むメリットなんですね。

ビルドマッスルHMBに含まれる成分

主な有効成分期待できる作用
HMB筋肉合成促進筋肉の合成を促進し筋トレの効果をUPさせる
トンカットアリ筋肉がつきやすくなる
筋肉の維持
男性ホルモン分泌を促し筋肉のつきやすい体に
BCAA持久力UP
筋肉合成促進
持久力を高めたり筋肉をつきやすくしてくれる
グルタミン疲労回復
筋肉の維持
疲労回復や筋肉を落ちにくくする作用がある
バイオペリンダイエット
筋肉に栄養を届ける
ビタミンなど栄養の吸収を促す
血行と代謝を促して痩せやすい体に
フェヌグリーク(コロハ)ダイエット糖の吸収を抑えたり代謝を高めて痩せやすい体に
シニュリンPFダイエット
筋肉に栄養を届ける
体脂肪を減らしやすくする作用
アミノ酸を取り込み筋トレをサポート

ここまで解説したとおり、筋肉の合成を促したり脂肪を減らす手助けをするのがビルドマッスルHMBです。成分を並べてみると、筋トレとダイエット補助の成分がバランスよく配合されているのがわかりますね。

ただし、筋トレ上級者で筋肉をもっと盛り上げたい、さらにハードなトレーニングに挑みたい場合はちょっと違う成分が必要になってきます。

筋トレ中級者や上級者にはこっちもオススメ

ビルドマッスルHMBはオススメの筋肉サプリですが、どちらかといえば初めての肉体改造向けの商品です。もし、あなたが筋トレ中級者、上級者の場合はこちらのサプリもオススメです。

  • ハイパーマッスルHMB…持久力が必要な長時間のハードトレーニング向き
  • パーフェクトビルドEAA…ベンチプレスなど高負荷のトレーニング向き

ハイパーマッスルHMBはアンセリンとBCAA配合なので、持久力を確保するには1番の筋肉サプリです。

パーフェクトビルドEAAはクレアチンが筋肉に瞬発力を与えるので、ベンチプレスなどの重量をレベルアップするのに役立ちます。もっと過酷なトレーニングに挑む筋トレ中級、上級者にオススメですね。

ビルドマッスルHMBの口コミ

ビルドマッスルHMBが筋トレの結果を良くしてくれる事はわかりましたが、実際にトレーニングに取り入れた人は効果を実感できたのでしょうか。気になりますよね。

そこで、ビルドマッスルHMBの口コミを良いもの悪いもの関係なく集めてみました。

  • クレアチンサプリやプロテインと併用していますが良い感じです。1ヶ月で体脂肪率が2%ほど減りました。見た目も筋肉が大きくなった感じがします。(ミッキーさん・38歳)
  • 筋トレの時に汗をかきやすくなりました。毎日運動前に飲んでスクワットをゆっくり40回したら、しっかり筋肉がつきましたよ。(やすはるさん・42歳)
  • 効果はあまり実感できませんでした。やっぱり筋トレをする時間がとれなかったのがいけなかったのかも。(圭哉さん・19歳)

みなさん色々工夫してトレーニングに取り入れているみたいですね。

筋肉の瞬発力を高めてトレーニングをレベルアップしてくれるクレアチンのサプリや、筋肉の材料になるプロテインとビルドマッスルHMBを併用するのが効果UPのコツのようです。

筋トレしないと効果は出ないので注意

そして、当然ですが筋肉サプリは筋トレの効果を高めるためのサプリなので、筋トレをしなければ筋肉がつく事はありません。

ただ、筋トレさえすればその効果をビルドマッスルHMBが高めてくれるので、ランニングや水泳などの運動ではなく、マシントレーニングやスクワットなどしっかり筋肉を鍛える運動を選ぶと良いですね。

飲むだけで筋肉がつくサプリメントはこの世に存在しないんです。

ビルドマッスルHMBを1番安く買う方法

ここまでの紹介で、ビルドマッスルHMBと筋トレで肉体改造しよう!と思った人もいますよね。

ビルドマッスルHMBは薬局やスーパーでは売っていない筋肉サプリなので、ネットから取り寄せる必要があります。まずはどこが1番安いのか、値段を比べてみましょう。

ビルドマッスルHMBが最安値で買えるのはどこ?

購入できるサイトビルドマッスルHMBの値段/1ヶ月分
楽天7,900円
Amazon5,600円
公式通販:トクトクコース500円

ダントツで安いのが、ビルドマッスルHMB公式通販のトクトクコースなんですね。なんと、ワンコインで1ヶ月分が買えちゃうんです。

なんでそんなに安いの?と思われるかも知れませんが、それはトクトクコースの仕組みに理由があります。

公式通販のトクトクコースが1番お得

トクトクコースとは、毎月ビルドマッスルHMBが自動的に届くコースの事で、最低3ヶ月間継続する必要があります。2回目以降の約束があるから安くできるんですね。

ただ、トクトクコースは2回目以降も定価の25%OFFで買えるので、結果的にどこよりも安いのは同じです。

それに、肉体改造にはおおよそ2〜3ヶ月必要なので、効果を判断するのに3ヶ月は丁度良い時期です。まずはトクトクコースと筋トレを3ヶ月続けてみるのがオススメですね。

では、公式通販でトクトクコースを契約するにはどうしたら良いのでしょうか。

ビルドマッスルHMBを最安値で購入する簡単3ステップ

  • 【1】公式サイトの「今すぐトクトクコースを注文する」を選ぶ
  • 【2】送り先や支払い方法など必要事項を入力して注文完了
  • 【3】最安値でビルドマッスルHMBが届いたら筋トレ開始!

定期購入の契約と言うと手続きが難しそうですが、実はそんな事も無いんですね。本当にこの3ステップだけでトクトクコースが契約できちゃうんです。

ちなみに、支払い方法もクレジット決済と商品到着後のコンビニ後払いを選ぶ事ができます。まだカードが作れない学生さんでも購入できるので便利ですね。

ちなみに、トクトクコースは送料無料なのも嬉しいポイントです。商品の代金だけ計算すれば良いので、お得で煩わしさもありません。

効果が実感できなくても90日間返金保証があるから大丈夫

そしてもうひとつ、大事なポイントが返金保証があるという点です。しかも90日間という長期間なので、飲み切ってしまったけど効果が実感できなかった…という人でもお金を返してもらえるんです。

90日間の返金保証は他社の筋肉サプリにはない長期間なので、その点でもビルドマッスルHMBは初心者さんにオススメです。

筋肉サプリが良いのはわかるけど、自分に合うのかな?効果があるのかな?と思っている人は、最初にビルドマッスルHMBを選べば損をせずに済みますよ。

ブヨブヨガリガリの肉体改造にビルドマッスルHMB

ビルドマッスルHMBの特徴をまとめると、太ってしまったりガリガリボディを改善したい人向けの筋肉サプリという事ですね。

はじめて筋トレをする人、昔トレーニングしていたけどうっかり太ってしまった人などに1番ピッタリな筋肉サプリです。

もし飲んでみて効果が実感できなくても返金に応じてもらう事ができますし、まずは公式通販からお得に取り寄せて筋トレをスタートしましょう。

見た目でわかるぐらい筋肉がつくのは、正しい筋トレを2〜3ヶ月間続けたくらいの時期です。肉体改造には時間がかかるので、できるだけ早く筋トレを始めると良いですね。

 
ページのトップへ